木製の窓とドアで快適な暮らしを
TRANS

株式会社トランス(TRANS)

〒080-0015 北海道帯広市西5条南24丁目17

TEL 0155-67-0401

FAX 0155-67-0402

News 新着情報

202011/14

多田工務店様 札幌市内物件 完工写真いただきました 

多田工務店様(江別市)の札幌市内物件の完工写真をいただきました。

多田社長ありがとうございました。

大工さんである社長自ら設計して現場を管理されておられますので、

細かいところまで至れり尽くせりです。

高断熱かつ健康な家を謳われていながらデザインも流石です。

特注サイズ含め木製サッシのご採用ありがとうございました。

オーナー様の住み心地のご感想が楽しみです。

 

202011/6

建築中も快適な現場です

ウッディ伊藤様の建築現場にお伺いしました。

いつもながら丁寧な現場施工と管理をされておられます。

ここのところ急に気温が下がっていますが、

現場は吹込み断熱材の力でとても快適な作業空間になっております。

やはり高性能住宅は誰にでも気持ちの良い環境を提供していただけると感じます。

裏に見えるお宅も北欧系のデザイン住宅でドレーキップを採用された住宅のようでした。

このエリアはデザインや性能に拘られた御施主様が多いようです。

 

202010/21

改修現場に

いつも大変お世話になっている武蔵村山の工務店様の改修現場にレクサンド玄関ドアと樹脂サッシ(トリプルシャノン)を納品させていただきました。

20209/4

久しぶりです

久しぶりの投稿となりました。

コロナ禍で本当に色々な変化があり、予定建築物件も着工が延びたりしておりました。

ようやくいつも御採用いただいている船橋のウッディ伊藤様物件の納品をさせていただいております。

また今日もう1棟の出荷も済みました。

2棟ほぼ同時進行で現場のご担当者も設計様もお忙しそうです。

こんな状況でもより良い住宅性能とデザインを継続/改良しておられます。

まだまだ暑い日が続いておりますのでお身体に気をつけてください。

お施主様の喜ばれるお顔を拝見できることを楽しみに、よろしくお願い致します!

 

20201/22

道内納品事例

道内近年人気エリアに納品致しました露天風呂との間の出入り口利用事例です

 

20201/16

大磯の店舗併設住宅

店舗とご自宅玄関ドアにレクサンドをご採用いただいた大磯のmaru庄屋様です。

防火の関係で弊社木製サッシではなく樹脂サッシを納品させていただきました。

オーナー様ご夫妻は北海道にもご縁が深い「お豆屋さん」です。