木製の窓とドアで快適な暮らしを
TRANS

株式会社トランス(TRANS)

〒080-0015 北海道帯広市西5条南24丁目17

TEL 0155-67-0401

FAX 0155-67-0402

News 新着情報

202212/12

H様邸(小樽市)御採用ありがとうございます!

納品から時間が経ってしまいましたが、小樽のH様宅に弊社木製サッシを御採用いただきました。

H様は先日紹介したアース21の関係者でもあられます。

今回ご自宅新築ということにつき、同じくアースの会員企業様が設計されております。

ご縁を大切に真面目にしっかりと地に足つけて進んで参りますのでよろしくお願い致します!

202212/9

Youtubeにてご紹介いただきました!

先日、弊社代表が兼務する広岡建設が加盟するアース21の例会が帯広で開催されました。

今回は有名Youtuberであるラクジュの本橋様もこの例会に参加され現場見学会にも同行されました。

広岡建設の建築現場や完成現場に見学されて動画配信されております。

ぜひご覧ください!

 

 

 

20223/8

軽井沢物件 コーナー出隅ヘーベシーベサッシ 十勝製では無いですが…

昨年末の軽井沢物件(設計会社/S.O.Y.建築環境研究所様、施工/株式会社長谷萬様)への納品事例となります。

この物件は新建築3月号にも掲載されております。

弊社十勝プロパー製品ではありませんが、協力いただいている秋田県能代の工場製作によるコーナー出隅全開口ヘーベシーベサッシなどの事例です。

十勝(芽室)工場では欧州赤松(レッドパイン)の回転窓(トップターン)、FIX、片開きテラスドア、両開きテラスドアの4種類ですが、能代製は米松などでフルオーダーの引き込みや引き分けヘーベシーベ、縦滑り出しなども製作いたします。

お気軽にご相談ください。

20213/25

O様邸/広岡建設 内観写真

久しぶりの投稿になってしまいました。

弊社代表の建築物件、内観写真です。

柔らかく、暖かな雰囲気が伝わると良いのですが。

木製サッシの枠は額縁にもなりますね!

202011/14

多田工務店様 札幌市内物件 完工写真いただきました 

多田工務店様(江別市)の札幌市内物件の完工写真をいただきました。

多田社長ありがとうございました。

大工さんである社長自ら設計して現場を管理されておられますので、

細かいところまで至れり尽くせりです。

高断熱かつ健康な家を謳われていながらデザインも流石です。

特注サイズ含め木製サッシのご採用ありがとうございました。

オーナー様の住み心地のご感想が楽しみです。