木製の窓とドアで快適な暮らしを
TRANS

株式会社トランス(TRANS)

〒080-0015 北海道帯広市西5条南24丁目17

TEL 0155-67-0401

FAX 0155-67-0402

News 新着情報

20201/16

大磯の店舗併設住宅

店舗とご自宅玄関ドアにレクサンドをご採用いただいた大磯のmaru庄屋様です。

防火の関係で弊社木製サッシではなく樹脂サッシを納品させていただきました。

オーナー様ご夫妻は北海道にもご縁が深い「お豆屋さん」です。

 

 

201911/20

船橋のビルダー様 サッシ納品現場です

弊社木製サッシを納品させていただきました船橋のビルダー様の現場写真をいただきました。

北欧デザインの性能がしっかり担保された建物を勉強熱心な設計士様と経験豊富なスタッフの皆様が

御施主様のご希望を踏まえてプランニング/建築されておられます。

完成がとても楽しみです。

20197/19

リフォーム例

リフォームの現場にご採用いただいた物件です。
木製サッシを使用することが第一希望だったお施主様。
築約25年のお宅のPVCサッシを取り外し、弊社の木製窓に交換しました。
玄関ドアもアルミ断熱ドアから木質ドアに交換。
内装も全て更新したリノベーション住宅は、無垢床フローリングとお施主様こだわりの家具とのハーモニーで、新築と遜色ない雰囲気に仕上がりました。
ご採用ありがとうございます。

20195/13

十勝・帯広の街を巡る馬車BARプロジェクトに協力しました〜TRANS

2019年4月。春の訪れとともに、十勝・帯広の街を馬車が走ります。
馬と共に原野を切り開き、畑を耕してきた、十勝・帯広市。
世界で唯一のばんえい競馬を持つこの街で人と馬との新たなカタチがはじまります。

十勝の街を十勝の馬が走り、十勝のビールを飲みながら楽しむ。
十勝ならではの魅力を十勝のものでみなさんにお伝えします。

十勝の観光を盛り上げたいという熱い想いか込められたこのプロジェクトに、
TRANSも参加させていただきました。
馬車に設置された木製サッシを制作しています。

十勝にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひご体感くださーい!
馬車BARについてもっと知りたい方はこちら!